おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

道の駅巡り 珍道中

f:id:ohfuku:20200219063309j:plain
道の駅巡りしました
水辺プラザ鹿本のバイキングは1000円で父ちゃん大好きそうな野菜のばばあ飯多くて大満足
私もチキン南蛮とか牛丼作って
やっぱりデザートに白玉団子とかコーヒーフロートとかコーヒーゼリーたんまり食べて。
Oちゃんもなんかやろうと思って初のあまーいブドウゼリーをペロリ
美味しそうににこーと笑って食べました。そのあとしばらく美味しいものを知ったからかおふとか食べなくなったけど😖⤵️
F兄さんは調子のってゼリーにオレンジジュースとか野菜ジュース混ぜてのんで
最後吐く‼️という
周りの人ごめんなさい(-_-;)
気を取り直して
鹿北道の駅でビーコロをして
鉛筆たて工作しました
三時半ごろからしたので滑り込みでした。もっと早く来てゆっくり作れば良かったんだけど
やっぱり干支
ネズミと牛の鉛筆立てをあーでもない、こーでもないとようやく完成。良くできたね。いつも、せかされて作ることないから、いい体験でした。