おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

すくっと独り立ち

最近すくっと捕まらずに立ち上がり出した。
前歯も上から一本ちょろっと生えてきた。
f:id:ohfuku:20191221210805j:plain
ヨダレとひどいので丸いスタイを
タオル生地で作ってやった。
Oちゃんのお気に入りは
おしりふきのテープはがしと
私のユニクロのスリッパを食べること😵
あと、結露した窓の水滴でびしゃびしゃすること
洗濯で庭の窓を開けるとダッシュでハイハイしてくるのもかわいい
おいしーのポーズは両手を斜めにあげること
だからスプーン弾かれてぬちゃぬちゃになる
本能なのか口にベロベロしてくるから
私はこっそり拭いている。
離乳食は三回食になり、便秘だったのに
うんこも毎日ぶりぶり
お気に入りの絵本は
だるまさんが
自分で取り出して見たりしてる
寒いのでパタゴニアのベストをかって
凄いよかったのでジャンパーも追加で買った
これで公園に行けるね。
あとは靴も買わなきゃだけどね。