おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

ママ にゃんにゃん あ~あ かんかん

おーちゃん、ちょっと言葉が言えるようになったよー。
ママと言ってたのはもしかしたらジジの猫のぬいぐるみに言ってるだけで、私にでは無かったかも😭
くぅ~ジジちゃんに負けたとは😸
カンカンは踏み切りのことで、ひじを曲げてカンカン真似して可愛すぎる~やばいキュン死にしそうだわ。しかも、腹から声出せなくてずっと裏声みたいなかぼそーい声なの。F兄さん見習ってくれ。毎日うるさいわー。
f:id:ohfuku:20200328002831p:plain
最近は暖かくなってきたし、お外に散歩が日課
靴下はいて、私が鞄もって出掛けるのがわかってて、自分で靴下持ってきたりして、可愛すぎる~
鞄も頭からかぶって何故か猫のジジが入ってたし。
私のサコッシュがお気に入りなのか、夜にかぶってて、夜中散歩しちゃおうかと思うくらいだわ~ダメダメ一回したら毎回出れると思っちゃうよ。