おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

クーラーを切れだと?

朝からのルーティーンで
洗濯を屋内で干してから外の物干しに
持っていく。
同時進行でOちゃんを遊ばせる
プールに水を張り、ひとしきり遊ばせると
昼寝への入眠もスムーズなため
庭にはOちゃんは出たり入ったりを繰り返し
靴を履かせたり、
ビシャビシャ&サンダルで
そのまま部屋に入ってくる
Oちゃんを確保するを繰り返す日々でございます
床には昨日の洗濯物(畳終えてない)が散乱
だってハンガー足りないから仕方ないよね😅
そんなところに、J登場(+_+)
「窓開けとくなら、クーラー切ってよ。もったいないじゃん」
はぁ?( ´Д`)?
いったり来たりする度に切れって言うのかよ?
しかも、洗濯は干したいし、Oちゃん外いるから窓閉めれんし。
外で干したら、私は蚊に刺されると猛烈に地腫れするタイプで厄介なため、なるべく短時間にすませたい。日にも焼けるしね。
しかもお前朝からFちゃんの見送りしたときに
「朝から既に暑い~」ていうとっただろが👊😠
節約はわかるけど?わかるけど、この状況でクーラーきらなんと?はぁ?ばっかじゃないの❗
と、朝から内心ぶちギレの母ちゃんでした~