おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

ズボンを履けた?

Oちゃんズボンを見よう見まねではこうとして足を最後まではできないけどお助けマンしながら、なんとか両足はけました~👏
腰まであげるのはまだ無理だけど毎日何かできるようになるね
F兄ちゃんは段ボール製のキーボードを使って、やることを入力すると、動くそうで?
とりあえず、昨日はそれで風呂とか歯磨きとか九時まで寝るとか入力したらスムーズにいきました。
おとといから、Jと冷戦中なため、Fに言って遠回しでムカつくこといってきやがる。おかず少ないとかね。6万しかくれいからほんと足りないんだがな~。沢山やってると思ってるから、私がまるで浪費家の嫁と思われてるだろうな
そもそも日曜、実家から帰るのがもっとゆっくりだと思ってたのに、ごはん食べて速攻で帰ったのがなぜか?気にくわなかったらしく?怒ってて(+_+)マジ意味不明だわ
ていうか、私も生ゴミそのままでフライパンの中もそのままでマジでくさってて(--;)部屋中臭いし怒ってんだけど。普通捨ててくるだろ。膜はってんだけど、フライパン捨てたいわ
初盆会もまぁ今回は葬式のときみたいに3分前ではないから時間には間に合ったんだけど、パソコンのメールが送れない。パスワードがわからんとかぬかして始まるまでずーっとPC とにらめっこ😑
出したお茶も飲まず。
故人を忍ぶもへったくれもないわ。
葬式のときも遅刻されたことに内心ぶちギレの状態で前半10分くらいお父さんのことに集中したかったのに、悔やまれる
義理とはいえ、義理の父の葬式に滑り込みって非常識すぎるし、私が遅刻したっていったら、してないとか言うし、価値観の違いってこの事だわ。
Oちゃんの離乳食でお手ふき毎回使い捨てだと半端ない量がいるから、ショッピングモールとかで使ってる不織布の洗って使えるやつを使い出したんだけど、手を洗うときには、ハンドタオル。台ふきは台用でいるしで。
そしたら、タオルが多すぎるって切れてて、はぁ?全部いるし、使い道違うし。
最小限で生活したいってよ
子供いるし、赤ちゃんいるときにはそんなの無理よ。最小限でってんなら、離れて暮らせば?離婚したいんかい?スッキリ暮らせるよ。静かになってヘッドホンもいらんよー。
ぁぁ、ぐちばっかりになってしまった。
毎日雨で嫌になるなぁ~
早く梅雨明けしてスッキリしたいわ。