おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

氷ばかり食べる1才半

離乳食完了期になり
Oちゃんの食欲はといいますと‥
氷ばかり食べてます(-。-)y-~
もしくはゼリー ヨーグルト グラノーラ野中のイチゴ レーズン バナナ
ほぼ柔いのねー
歯もちゃんとはえてるよ⁉️

米食わない、パンも最近はべーする
肉は基本ボソボソするから
口にいれて味だけ確かめて
最終べーする
氷への執着心が半端なくて亜鉛が足りないのかしらなんて心配してしまう
まぁこんだけ偏食だからなんか足りないのは当たり前だな
爪も曲がってるからカルシウムも足りないかな。なんかミロとか買おうかな
もりもり食べてくれるようになるのはいつになることやらー
3回食+10時と3時のおやつ&たまに夜中の禁断の夜食
回数多いし食べないし、こぼすしもう母ちゃんヘロヘロだわ
なぜか夜はパンとか食べるんだな~
暗闇で夜中の一時にパンを食う1才児こわー
早くなんでも食べるようになってほしいよー