おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

夜中2時に遊び出すのです

7時ごろ早く眠りについたOちやんですが、
夜中12時とかに起きて
2時頃まで起きてて
わたしはというと
12時頃眠くなり
さて寝ようかとしたときにOちゃん参上!
てなことで、寝不足が続いてフラフラ
なもんで
あさからフードパルへいって、そこで朝食を食べてちょうどフリマあってて、Oちゃんのブルドーザーを100円でゲット
F兄ちゃんはバカがついてるのが楽しくって
父ちゃんのノースフェイスのTシャツに
バカでノースフェイスのロゴを作り
午前中まで遊んで帰ってきました
ところが私の方が疲れてて、なのに寝れなくて
Oちゃんも寝入ったら家に車ついて起きて
夕方眠ったのをたたきおこして風呂いれて
したら、今日はフラフラして九時にねました