おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

まさかの、トイレうんこ出来た!

12月5日
Oちゃん1歳9か月にして、
トイレでうんこしました。
前日は熱が出て39、6度くらいあって1日たったらもう治ってほっとして、ぶつぶつもないから突発でもなくただの風邪。私もうつって風邪気味
うんこでないなぁと思ってたら、
もぞもぞしだしたから、ぴぴちゃん「ひよこのおまる」に連れていったら
どうしよー(>_<)これでどうきばるんやー
て感じだったけど
ハンドル握ってこうかな?あーかな?みたいにして、ちんこはにぎにぎして、ちと汚いが仕方なし!
待つこと5分くらい?んーんーとぽとり!
キャーでた~と喜んでたら
お得意のもういっちょー☝️
と指でサイン
ほんとにぃ?と言いながらまつと、ほんとに
ぽとり。まぁびっくり、本人もびっくり。やったねOちゃん!
しかし、まぐれだろうと、ほったらかしなずぼらな私。2日後にはトイレに行くと言うのでついていくと、おしっこもちょっとでて、またまたびっくり😲
日赤の先生にトイレトレーニング始めますとか言っといて全くなダメ母ですが、出来た息子です😭
このままうまくできるようになるといいねぇ。
寒いのに毎日水遊びで濡れて風邪引いてます~どうしたもんかね。