おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

おしゃれ番長F兄

このところ、F兄の服がない
2着
しかも1着は120のツンツルてん
もう一着はにしまつやで黒いトレーナーをかったので、実質ちゃんとしたの1着。
赤ちゃんの頃はお下がりバンバンあったけど、もうない。というか、男の子はアウター以外のお下がりなんて、膝っ小僧擦りむけててない。
なのに、着心地にうるさいし、あれはださい、これはパジャマ見たいとか言うし、もうむりむりー
ZOZOTOWNとかで散々目星つけたけど、F兄ちゃんの了承がないと買えないし、結局着心地でダメなときもある。
そんなこんなしてたら、妹がしまむらいくばいってことで、急遽行ってきた
130みてたけど、やっぱりすぐに乾燥機で縮むから140買って、だぼだぼだったけど、腕折り返してきればいいかと。なんてったって、裾が長くて、パンツ見えないのが大切だから。
なぜか、ゴムがきついとかでズボンを今時腰パンしてはいてるんでね。毎日パンツみえてるのが恥ずかしいんですわ、母ちゃんは。トホホ(;´д`)
黒のトレーナーに英語と腕にも何かかいてある。バックプリンとは雷サンダーよ⚡絵音ぽいっしょ?
学校から帰った本人も、うわーかっこよすぎるーて喜んでだから一安心
次の日学校にいったら20人くらいから服を誉められたとかで、1日ルンルンだったそうな。
女子からも欲しいとか言われちゃって~😆
どこで買ったかとか聞かれちゃったよー
って、しまむらだけど‥