おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

はよキャンプに行ってくれ~

どうも。
またイライラしてます
このイライラはふつふつと沸き上がる感じは
命の母がいるやつだわ
ちりつもでイライラが止まらん~
Fにいに、今朝もぶきぎれてしまってサラダを口に突っ込んで、吐き出されてまた切れて、ティッシュでふけよ!とかなった。
まぁその前夜にサラダに豆腐いれたら食べないとかぬかして、昨日は一切食べなくて、だから今朝は豆腐抜きでだしたのに、まだついてるとか言ってあらいだして、
ちゃんと食えよ😠と見てたら案の定フラフラ病で他の事しだして、奥の部屋で遊びだしたからよびだしたら、また何度呼んでも来ない
五回くらい呼んでとうとうぶちきれてサラダを口にいれたって訳。昨日は食育だと言って、残ったものはごみに捨てられるんだよ。こうなるからちゃんと食べようね。と言ったのが全く伝わって無かった。
イライラがつのりまして
もう限界爆発寸前で生きてます。
だからキャンプに行くと旦那がいいだしたので、しめしめ。早くいっとくれ。私はもちろんいきません。
そして、冷蔵庫のなかをあさってて、遠くで聞いてたけど、買い物にいったらオレのポケットマネーでかわなんだろ。だとよ。( ´Д`)?( ´Д`)?六万しかもらってないんですけど?他のは洋服とか出たぶんは全部自腹だし。バカ一いってんじゃねーよ。タコ。
イライラしすぎて、ストレス発散に裁縫でもしようかな
ダイソーいったらひな祭りのグッズがおいてあって
リースつくったら結構スッキリしたから😆やっぱりなんか作るとリフレッシュできていいね