おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

宝石拾い

F兄ちゃんといい、Oちゃんといい、君たちは
しょうもない石ころが好きだね

あなたたちの目には、きっと宝石のように見えるんだろうな。私にはただの石ころ(+_+)
しかも、犬やら猫やらのおしっこかけられてるんじゃないかとか、そっちが気になる。

F兄ちゃんの体操ズボンには三角の尖った石ころがよく入ってて、洗濯機の中から出てきたときの悲しみったらないよ。
Oちゃんも両手一杯の石ころ抱えて幸せそうにしてるから、もうとめないよ。

今日は、F兄ちゃんの念願のハーブを植えました。今度はかれないといいけどな。
アップルミントとチャイム?だったかな。ほわほわしたやつ。
電子レンジ壊れて、買い換えたのでオーブンきたら焼こうかな。
2日くらいそれを探すのにずっとスマホ見てたからもうめがつかれとる。
コンベクションで2段なのでたくさんやけるぞー。