おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

2歳危険な1日

春休み初日
F兄ちゃんと朝からワイワイやってます
近所迷惑な大声ですみません。

あと何日春休み…辛い遠い(>_<)
金魚をこないだすくってしまい
また増えてしまった。
妹のように大切には飼いきれない
私はいかに、殺さずにいれるかという、仕方なく飼ってる状態(>_<)ごめんよ金魚ちゃん。
真緑の金魚の水を変えてたら、Oちゃんも来て、金魚鉢にちかより、石を投げ込み、真緑の水が頭にかかる😵
ぎゃー洗って洗って~
そうこうしてるうちに、今度は事務所で
おえ~と聞こえる
慌てていくと、アロマオイルの臭いがぷんぷん
また慌てて、ぐじゅぐしゅぺーよー
手もアロマぷんぷん
お手ても洗おうね~

またしばらくすると、ソファーを、よじ登り事務所のドアを開けて、ドーンと前のめりに頭からこけて眉毛と上唇から流血~(T-T)
だいぶ痛そう。
冷やそうにも、いやがって中々アイスノンさせてくれず、とりあえず元気そうなので様子見てみる
今日は一日危ない日だったな。

f:id:ohfuku:20210325204252j:plain