おうふく日記

9歳と2歳の男の子のママです

夜間断乳三日目

今日は三日目の夜間断乳
朝ごはんたべてらからおっぱい飲んだらウトウトして寝ちゃった。
これは寝るときおっぱい禁止に入るのかどうか。
キッズコーナーつくろうかと窓掃除とかしてたら、
Oちゃんが悲しい顔で呼びに来て何かと思ったら庭の金魚が石の上で2匹動いてない!
あわてて手で持ち上げて入れたけど、動かない。
無事であってくれー水をとりあえず水道水いれて、しばらく様子見よう。

お昼ご飯食べたあと肥後ジャンへf:id:ohfuku:20201031083650j:plain
タンクローリー発見して、テンションアネアゲ
バス見たり、ボールで遊んで、楽しみました。
明日はF兄の運動会もどきのため、弁当だ
買い物にいったら、Oちゃん寝ちゃって(泣)
ご飯作ってたらお腹好きすぎたOちゃんがゆかりとカツオと青のりをテーブルに持ってきてて、取り上げると大泣きするからほっといたらやっぱりのゆかりぶちまけ(泣)
今夜はF兄のすきな骨つき肉だ!オーブンで焼くので案外手間がなくできる
今日のは美味しそうにできたーと思ったら、まさかのOちゃんに一本取られてまさかまさか食べられた。
Oちゃんはなんだかんだで11時まで起きてて牛乳こぼしたり、私の零一飲みたいとか言っててまずいよーと飲ませたら、べー😝まずいーてなった。
朝の6時までそのまま寝たからもうそろそろ大丈夫になったかな?